授業のプリントに意味もなくうたまる、音夢いなぁ〜など書いてます

昨日はてなで自分にとって尊敬出来る人を見つけた。
まさに萌えを極めし者と言える人であった・・・。
日記を読ませてもらったけど凄かった・・・。
みんな読むべきだってばよ!!
とにかく偉大だ・・・。
日記を読んで気になり自分もよつのはの幼馴染診断を受けて見た。
結果・・・・。
内気で不器用な幼なじみ
彼女との相性:85%
 あなたの幼なじみ指数:76%
 あなたのネコミミ指数:90%
 
 ラッキーアイテム:ネコミミ
 ラッキープレイス:階段 人気の無い場所
 ラッキーアクション:振り返る
う〜ん、こうなれば明日からはネコミミを着けて人気のない場所で
振り返り続けるか・・・。たぶん警察官と出会うだろう・・・。
最近外出しないなぁ〜。今日も意味もなくプリンセスうぃっちぃず
意味もなくラスボスと戦闘したり、はぴねすのOPを何度も見たり・・・。
俺、何やってんだろう・・・・。
はぁ〜早く冬休み来ないかな・・・・。
溜まったエロゲー一気に全コンプリートだ!!