ダ・カーポ 意味 始まりに戻る。

moeking2005-12-12

ダカーポ24話
純一の事が好きだが純一は音夢と付き合っているため本当の気持ち
を打ち明けれないヒロイン達。アイシアは全ての人を幸せにするために、
枯れたはずの桜の木をまた桜が咲くように願った。そして見事に咲いた!
それによって、純一と音夢は自分達はただの兄弟だと思うように・・・。
純一を好きだったヒロイン達は朝倉争奪戦へと・・・・。
さくらが異変に気づいた時には島の木ほとんど桜が咲きかけていた。
う〜ん何かアイシアが凄い悪者っぽい雰囲気何だよね・・・。
特に顔が既に悪者っぽい顔してる・・・。
ラストの方では音夢と純一が自分達の関係を忘れないようにキスしてる・・・。
さくらは横で悲しそうに見てた。
俺は「さくらーーー!安心しろ!俺がお前のお兄ちゃんになってやる!」と
ディスプレイ越しに2,3回叫んでしまったよ・・・。いやマジで!!
音夢と純一のキスシーンは目をつぶった・・・・。本能的にね・・・。
もうダカーポも終わるね。
次回25話「ダ・カーポ
何か最終回っぽいな。結局2人はラブラブ状態に戻るんだろう!
そういえばPS2でデュエルセイヴァーデスティにーだっけ?えSEED?
出るんだよね〜。ジャスティスをやって、もう興味ないし!と思っていたが
何とクレアルートがあるらしい・・・・。
ヤバイ!欲しいよ!ダ・カーポフォーシーズンズも買いたい・・・。
しかしそんな軍資金ないよ・・・。
仕方がない・・・。サンタさんに頼むしかないか!