長いようで短い学園生活・・・・。

moeking2005-12-10

ぱすてるチャイム1人目のキャラクリア〜!
主人公の幼馴染・・・。お約束設定・・・。
このゲーム中々エチィシーン来なくてやっときたー!!
と喜んだけど、しばらくすると凄い自分が悲しくなってきたからね・・・。
最後の卒業式は何か胸がジンと来たよ・・・・。
恐らくリアルの学校の卒業式じゃあジンとも来ないだろうなぁ・・・。
それにしてもいいシナリオだった。やっぱギャルゲーの素晴らしさはここだね!!
普通にPS2のゲームとかだと作業的でクリアしたら、ああ終わったって感じだけ
だけど、ギャルゲーは凄い印象に残るからね!だからやめられないよ!!
このゲーム笑えたなぁ・・・・。
声を出しそうになって何度我慢をしたか・・・。
そうえいば昨日トゥハート2とぱすちゃC++発売してたな〜。
超欲しい・・・・。
12月は欲しいゲーム一気にでるなぁ〜
みらろま
抜け忍
ユメミルクスリ
ロストチャイルド
きると
FESTA!!
などなど・・・・。
つらい・・・つらすぎる・・・・。