シャッフル

今日シャッフルを見た。
凛は楓に家を出て行こうと思うと言う。
楓は凛に居て欲しかった。
楓「お料理だって凛君の好きなものを、もっと勉強して
もっともっとうまくなりますから!だからこの家を出て行かないで!」
凛は楓の幸せを考えて家を出て行くと説得するが、意味なく楓は部屋に
こもって学校も休む状況に・・・。
プリムラが心配になって楓の部屋に行ったら楓は居なかった。
凛達は楓を必死になって探す・・・。
その頃楓は亜沙先輩と会って話しをしていた。
そして・・・。
楓はやっと故障気味だったが正常に戻って「凛君を幸せにして上げて下さい。
でも1つだけワガママを言わして下さい。
見てるだけで・・・見てるだけでいいですから、凛君の事好きで居させて下さい」
楓ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
俺は、俺は楓を見捨てないぞーーーーーーーー!!!!
ラスト亜沙先輩と主人公はキスをした・・・。
俺だったら絶対楓を選んでいるのに・・・・。
次回予告では2人で同棲するっぽい感じだったなぁ。
でもまだ続くだろうなぁ〜。
まだ亜沙先輩の病気について終わってないし、亜沙先輩と母親の事とか・・・。
確か後2,3話続く気がした。