TVチャンピオン強し・・・!!

moeking2005-12-08

今日のTVチャンピオンは凄かった・・・。
アキバ系コスプレ王決定戦!
みんな凄かった・・・。
特にらいむちゃん熱すぎ!!
怖かったのがコスプレ姿のキャラが何のアニメなのか
解ったのが自分怖かったなぁ・・・。
アニメのシャナを一気に全部見たけどおもしろいね!!
何か小説の方とは全然違うらしいけど、普通に良かった。
シャナのよく言う「うるさい うるさい うるさーいッ!!」
マジ燃え萌えだね!
気になるのがマージョリー・ドーの家族とか皆殺しにした
紅世の徒 銀?とか言う全身鎧の奴出てくるのかぁ〜?
って地味に気になってる。小説ではもう出てきたのかな?よう解らん・・・。
シャナの水着姿萌えだね!しかし胸が・・・・。
第9話のプールでシャナの水着姿見て残念そうな顔した主人公は笑えた!
逆に吉田さんの水着見たときの主人公のリアクションも良かったね・・・。
吉田さんデカすぎ・・・。あれはD以上ありそう・・・。