我が家に犬がやってきた・・・。

今日家に犬がやってきた・・・。
いきなり親が「今日から犬買うで」と言い出した・・・。
焦ったけど自分はクールに「まあいいんじゃない。」と答えた。
まあ賛成でも反対でもないからね。
何でもメスを買うらしい名前は聞いたけど忘れた・・・。
自分的には「ネム、シャナ、うたまるアルキメデス、お嬢(もはや犬ではない)」
とかが良いと思ったりするなぁ〜。
特にシャナはカッコイイと思うんだけどな〜。またの名を灼眼のシャナ
まあ世話は自分何にもしなくていいらしいから問題なしだね〜。
のびたが言ってたけど何でも散歩はかなり面倒らしいからね。散歩行くくらいなら
俺は家でダカーポやってた方が有意義だからね!!
ここからは妄想タイム。
今日から犬ではなく、妹が来る!
早速俺は部屋にある危険そうな萌えグッズをしまって待機。
妹にはジェントルマンで接する。
「今日から僕は君の兄さんだ。仲良くやろう。」
後はもうなるようになっていく・・・。
・・・・・・・。
・・・・・。
・・・・。
はぁ〜。悲しくなってきた・・・。
現実は厳しいなぁ・・・・。
写真は何となくはずしました^^: