ぱすてるチャイム〜。

今日2005年のギャルゲーグランプリ3位の作品ぱすてるチャイムを手に入れた。
ひめしょをやろうと思っていたが何となく気になってしまったのでプレイ・・・。
ヤバイ・・・ヤバイよ。気がつけば夕方の5時・・・。
このゲームおもしろいね〜。やりこみ要素が多い!
主人公を自分で育成。平日はひたすら修行!自分は戦士系の力馬鹿・・・。
休日はお気に入りの子とPTを組みダンジョンへ出発!
戦闘もシンプルで簡単だし、やり応え抜群!
しかしこれは中毒性が高いから危険だなぁ・・・。
100時間以上プレーしている人も居るみたいだしな〜。
う〜んひめしょもやりたいけど、こっちもやりたいなぁ〜。
話は変わるけど、もうすぐ、みらろまの発売日である。
魔女、巫女、ナース、妹、シスター、と言うお約束大集合の
究極のゲーム!
ついさっき知った事なのだが、みらろまの妹キャラの声優さんは
プリンセスうぃっちぃずのクルルの声何だよね〜。
あの萌えでテンション高めの声はかなり熱いよね!!
うぅぅうぅぅううう〜〜〜〜萌えてきた!!(燃えてきた)
早く発売して欲しいわぁ〜。
友達が最近「キングダムハーツ2早く発売して欲しいなー」と言っていたので
自分も今度「あぁ〜早くみらろま発売して欲しいなー」と言ってみよう・・・。
おそらく何それ?と聞かれるので。そこで俺が熱く語る!!
きっと友達は引くだろう・・・。うん間違いなく!!