そういえば明日からテスト・・・・。

moeking2005-12-04

今日ゆきうたを極めたので新たなゲームをやる事にした。
悩んだ結果ひめしょをプレイすることに決定!
先月の25日に発売された新作ゲーム。要領は何と約8G
プレイ結果・・・。
映像超綺麗!普通にムービーシーンとかPS2のゲーム並だね。
それに笑えるね、学校の登下校に戦車使ったり、理事長室に120ミリ機関砲
撃ち込もうとしたりと無茶苦茶・・・。
そしてキャラの個性が強い!全員可愛い!!
明日からテスト期間だが・・・勉強しずにプレーしまくるぞ〜
どうせ自分、のびた、空回り、は家でも学校でも勉強しないからね・・・。
学校で勉強しようと教科書開くと、技とらしく「話合おうよ!とことん」
などと言って教科書取られるからね・・・。