ゆきうた100%クリア〜

moeking2005-12-03

今日ついにゆきうたをコンプリートする事が出来た。
そろうたと違って話が重すぎだね・・・。やっててブルーになった。
ラストの女の子は極道の家の娘。(摩尋)
主人公と摩尋は元々友達であって、次第に仲良くなっていった。
摩尋の家の極道が他の組といざこざが起きて、摩尋は誘拐された。
主人公は摩尋を助けに行くことに、助けて、逃げる途中相手の拳銃によって
主人公をかばって摩尋は撃たれた。
エンディングが2つあった。1つは摩尋は助かったが、治療のため海外に行く。
もう1つは摩尋は助かって主人公との幸せ生活を送る。
ゆきうたの評価をしたいと思う。
シナリオは素晴らしかった、が!話が重い。妹のシナリオはマジできた・・・。
キャラも結構いいキャラが多かったかなぁ〜。個人的に盲目の由紀ちゃん最高!
結構いじっぱりな所が可愛い!!抜きゲーとしても回数は1人2回で少なめだが
流石フロントウイング。抜きゲーとしても使えると思うよ、CGが綺麗。
総合評価は8点かなぁ〜。後継作のそらうたは10点かなぁ〜。あれはいい!!