奇跡は、それを願った者から、大事な何かを奪う。

今日ゆきうたをまた1人クリアする事が出来た。
主人公のクラスの担任。エンディングは2つあり、自分はまずバットの方から見た。
先生は何処かに行ってしまった・・・。何て普通の終わり方何だ・・・。
ハッピー。やっと2人は両想いとなったのに、先生は願いの叶う木のせいで
死んでしまう。本当これのどこがハッピー何だよ・・・。最後死んだ先生を抱えて
歩いてるシーンはかなり痛かった。死んでるのに必死に「愛してる」とね・・・。
結構泣けたし、鬱ったな〜。最後のほうは展開が読めなくて鳥肌が凄いたったな〜
 それとシャッフルを見た。
もう主人公のヘタレ具合に腹が立ったよ。
亜麻先輩にかまってばかりで、楓はほったらかし・・・。
楓は先週からどんどん壊れていく、眼の下にくまが出来て、泣きすぎて目が赤い。
楓は凛君が居なくなる気がしたので最後の大勝負にでた・・・。
寝ている凛に裸で抱きついて「どこにも行かないで!」
しかし凛は「やめてくれ!」と言って出て行ってしまった。
楓はくじけずに普通に凛のためにご飯を作ったりしたが
ラストでは凛は楓に「この家を出て行こうと思う。」
くそ〜楓ほどの家事万能で尽くしてくれる超可愛い子を・・・・。許せぬ!
超続きが気になる・・・。