素晴らしきテックジャイアン

今日本屋でテックジャイアンを買った。
始めは買うのにも少し躊躇したが、今では堂々と店員が若い女の子でも
気にせず買える用になった。素直に喜べない自分が居るよ・・・。
今回の内容は本当良かったね。
ギャルゲー声優さん特集。
嬉しかったのが、その中に北都南さんのがあった事だね。まきいづみさんも発見!
2005年だけで50タイトル以上出演してるエロゲー四天王の一人。
シャッフルのプリムラ、うぃっちぃずのかりん、魔界天使のアリエスなど
ロリとお姉さんの両方が出せるが、特にあの元気なロリ声はヤバイ!!
恥ずかしながら魔界天使で何度お世話になったことか・・・。はははは^^:
北都南さんが心に残ったゲームの名シーンはプリンセスうぃっちぃず
かりんが○○との別れるシーンだそうです。(ダカーポはまだ行ってないからね^^:)
他には2005年のギャルゲーグランプリ。
総合発表だけ言いたいと思う
1位スクールデイズ。1457ポイント。
2位プリンセスうぃっちぃず。1370ポイント。
3位ぱすてるチャイム。1001ポイント。
他にも自分がプレイしたゲームでは5位に秋色恋華があった。
実際にはシナリオ、グラフィック、サウンド、システム、キャラクターとあったが、
書くのが面倒なのでまあ総合評価だけにしました。^^:
とりあえず感想。スクールデイズが1位なのは当然といえば当然だと思う。
オールアニメは本当びっくりするほど凄かったからな〜。アニメ見てるみたいだった
でも友人に勧めたいとは思わないね・・・。俺はこれをやって、あるエンディングを
見た夜はまったく寝る事が出来なかったからね・・・。本当鬱ったなぁ〜。
頭からあるシーンが離れなかったからね・・・・。憎悪・血・・・・
でも来年の1月発売のサマーデイズ楽しみだな〜。
2位のプリンセスうぃっちぃず
笑いあり、感動あり、そして戦闘もカードを使ったバトル楽しかった。
これはお勧めだね、やるならこれが一番かなぁ〜^^: