流されるよう ぎゅっと・・・・みずいろ

moeking2005-11-28

今日みずいろ100%クリアすることが出来た。
簡単に評価をしたいと思う。
シナリオは中々良かったと思う。話も全然グレー
にならずに笑いあり、感動ありでやってて楽しかった。
キャラも妹、幼馴染、ツンデレ、ドジっ子と、お約束キャラ
勢ぞろいでそれぞれ性格が激しく違うので飽きなかった。
抜きゲーとしては、イマイチだろうね。
やるシーンはラストに1回とおまけシナリオに1回。
シナリオ重視の自分としてはまあ妥当の回数だと思う。
友達のHOPだったら物足りないだろうな〜。
まあ総合評価10点満点中7点くらいかなぁ〜。
みずいろやってると悲しくなってくるね(純愛)すぎて
俺も毎日 妹が朝起こしに来て、妹と一緒に学校に行き
昼休みに妹の作った弁当を妹と一緒に食べたいよ。
あぁ〜気分重いなぁ〜。