みずいろの生活 

moeking2005-11-27

今日はみずいろずっとプレイしてたなぁ〜。
2人のヒロインを新たにクリアすることが出来た。
2人共感動した〜。ふぅ〜後1人だ・・・。頑張ろう。
おもしかった事
妹のお願いで名作映画タイソニックを借りにビデオ屋
借りて家に戻って準備した時に店員の間違いでAVと判明
題名は「ぶるまぁのささやき」
妹の雪希が知らずに「ほらあ、早く観ようよ〜」
さすがに間違ってAV借りたとも言えない・・・。
しかもこのサブタイトル 〜お兄ちゃんと一緒〜は雪希
には危険すぎる・・・。
そして結局観ることとなった。(妹はまだ気づいてない)
雪希「今日は途中で寝ちゃダメだよ?」
主人公は寝る訳ねえな。間違いなく。今日だけはと思う。
そして上映開始
早速画面には「妹のささやき」と大きな文字が・・・。
雪希「あれれ?お兄ちゃんこれは?」
主人公「あ〜・・・・これはサブタイトル」>キッパリ
雪希「ええ?そうだったの?」
主人公「ああ、日本向けバージョンだからな。」
そして画面にはブルマー姿の女の子登場。
そしてそのままえちぃ事の発展。
雪希「お兄ちゃん?こ、これって本当に・・・。」
主人公「馬鹿者!天下のアカデミー作品に文句を言うな」
さらに・・・
雪希「い、いいいま、に、日本語しゃべったよおっ!」
主人公「・・・・アフレコ版だ」
いや〜笑ったよこれには。流石妹・・・・。
結局その後ブルマ姿の妹とにゃんにゃんする・・・。
個人的に清香可愛かったな〜。あのデカイリボンが萌え!