最近やることが多すぎる・・・。

moeking2005-11-26

今日みずいろをプレイ!
まず1人目のクリア対象は・・・。
もちろん妹である雪希だ〜!!
・・・・・・。
・・・・・。
・・・。
ふぅ〜。
雪希シナリオクリア。
いや〜予想以上にいい作品だったと思うよ。マジで
何より雪希可愛すぎだよ・・・。
家事万能、性格は優しくて、兄想い。
もう文句のつけようがないね!
音夢にも勝るほど可愛いと思ったよ・・・。
まあダカーポをやればまた音夢一色となるだろう。
最近エロゲーが溜まる一方である。
恐らく未プレイゲームは十数本あるだろう・・・。
これから忙しいエロゲー生活が始まるな・・・。
とりあえず今日は徹夜でみずいろ全ヒロインクリアかな!
そして今、日和シナリオをクリアした。
やべ、ちょっと泣きそうになっちゃったよ・・・。
かなり感動した〜。主人公かっこよかった〜。