もう見たいと思わない・・・。

moeking2005-11-25

今日シャッフルを見た・・・。
この話恐ろしすぎる・・・。見てて怖かったよ。
まず過去編(小学生の頃)
自分の母親が凛のせいで死んだと凛に言われ、それ以降
首を絞めたり、凛の部屋を荒らしたり、カッターで
切りつけたりと嫌がらせ。楓怖すぎ・・・。
楓「何でお母さんが死んで、あんたなんか生きてるの?
  あんた何か死んじゃえばいいんだ!」
そして中学になって凛の部屋で母親の手紙を見つけて
自分のせいで母親が事故で死んだと解り、それ以来
凛に尽くす用になった。
 そして現在・・・・。
毎日毎日 凛は亜沙先輩とデート・・・。
楓は明日一緒に買い物に行こうと約束を凛にしたのに
凛はまったく聞いてなくて、その後亜沙先輩からの電話
が来て明日のデートの約束をする・・・。
次第に楓が壊れていく・・・。鍋をかき混ぜているのに
何にも入ってなかったり、目がイッちゃってる・・・。
そして凛の部屋にあった凛と亜沙先輩のプリクラで亜沙
先輩の方だけマジックで塗りつぶして・・・。
凛が亜沙先輩を家に連れてきた。
楓 叫びながら「帰って!」の繰り返し 
楓「この家に来ないで!」亜沙先輩叩きつけられてる。
楓「あんた何か死んじゃえばいいんだ!」
あの優しい楓ちゃんがこんな・・・。
見てて痛いかった・・・。
これ1回は見る価値あるよ^^: