家族計画 

moeking2005-11-24

今日から泣きゲーである家族計画を始めた。
理由はあの感動を再び感じたいからである。
これからはちょくちょくプレイしてここに報告したいと思う。
主人公 沢村司 1人暮らしで東京の歌舞伎町で中国料理屋
「龍龍」でアルバイトをして生活をしている。
今日もいつも通りバイトをしていた。
ゴミを捨てようと裏口に出たら少女が倒れていた。
見た目から分かる中国人で関わると危険そうなので無視しよう
と思ったが、店長代理の劉さん命令によってしばらくその少女
の世話をすることに。(劉さんには始め強姦と勘違いされた)
家に連れ帰った後に名前を教えてもらった。
何でも名前は春花。後の事は言葉が通じないので解らない。
これからこの少女としばらく生活することとなった。
今日の所はこの辺でプレー終了したいと思う。
またちょくちょくプレーして行きたいと思う。