空にあがれば一人きり・・・だから地上ではいつでも一緒にいたい

moeking2005-11-05

今日やっと群青の空を越えてを100%クリアする事が出来た。
いや〜予想以上に凄いゲームだったよ・・・。
みんなほとんど戦死さ・・・。
全ヒロインクリア後の特別シナリオは本当によかった〜
最後はこのゲームの主題歌が流れながら全員のキャラが
それぞれ死ぬ覚悟で戦闘、誘導、指示をこなすシーンは本当
鳥肌が立つほどに素晴らしかったよ。
関東軍エースパイロット
銀翼の妖精
関西軍エースパイロット
サイレン
この二人が空ではなく地上で会うシーンもよかったなぁ〜。
個人的サイレン一番大好き!特別シナリオでは敵である
サイレンと一緒に暮らす事が出来たのでエロシーンあるかな〜
と期待したが結局やれなかったなぁ・・・・。
しばらくはこのゲームに良さに浸りたいと思う。
このゲームどうやら自分でシナリオが作れるらしい・・・。
とりあえず頑張って作ってみようよ思う!