マジ萌え!

moeking2005-11-07

今日ダカーポSSを見た。
今日は主にアイシアとさくらの2人が主役!
ヤバイ!最強の萌えタッグだ!マジ萌え!
「お前ロリコン?」
と聞かれても「ああロリコンで結構!」
と言っても構わないさ〜!それくらい凄かった・・・。
話しは変わるがアニメ シャッフルの国語の問題でおもしろい
のがあったから紹介しよう。
どんより、うってかわってと言う言葉を使って2個文を作りなさい
この問題に主人公は・・・・。
うどんよりラーメンが好き!
彼は薬をうってかわってしまった。
(彼は薬を打って変わってしまった)と答えた・・・。
確かにあってるけど何か違うよとツッコミたくなる答えである。
シャッフルと言えばやはりは麻弓である!
ヒロインじゃないのが少し残念でもあるが、あの色違いの眼や
まったくない乳はかなりの萌えだと思う・・・。プリムラも萌え!
ヤバイな・・・。ダカーポ君ならこれ見ても、ああ〜そうなんだ〜
で済みそうだが同じ高校の友達達に見られたらますます引かれる
だろうなぁ〜^^: