幸せ(はぴねす)足りてる?

今日も自動車学校に行った。路上運転の時に久しぶりに
自分の本教官が担当となった。最近はいつも副教官ばかり
だったので凄い久しい感じであった。
運転中はトリビアの泉の犬の検証シリーズの話しなど
トリビアトークでかなり盛り上がって運転に全然集中が
出来ない状況でもあった・・・。
一番笑ってしまったのは自動車学校に着く少し前に教官が
「この先におもしろい名前の店があるんやて」と言った。
ある程度進んでいくとその店が見えてきた。
まだ新しいお店でピンク色の建物だった。看板に目をやると
「犬の惑星」
・・・・・・・。
・・・・・・。
名前だけでは何のお店か解りにくい名前である・・・。
その名前を見た後はしばらく笑いが止まらなかった。
結構運転ぶるったなぁ〜。
教官は「これはきっと猿の惑星をイメージして作った店だ」
 と言っていた・・・。
それにしても・・・・。
「犬の惑星」かぁ〜
何度聞いても笑える名前だぁ〜。
確かお店は犬の病院?だった気がする・・・。