生きたい・・・・。加奈…おかえり!!

moeking2005-11-02

今日自動車学校の授業で中々おもしろい事を言う奴がいた。
同じクラスの鼻ばっかり触ってる鼻弄り君は先生から普通自動車
最大積載量は何キロ?と聞かれた。最大積載量とは荷物を何キロ
まで乗していいかと言う意味である。それなのに・・・・。
「え〜と60キロ?」
ええええええぇぇぇ?
人1人でもう車何にも乗せれないじゃん!^^:
流石の先生も苦笑い・・・。いや〜凄かった・・・。発想が凄いね!
今日久しぶりに究極クラスの泣きゲー加奈…おかえりをプレイした
結果ラスト15分間くらい涙止まらない・・・。ティッシュ10枚
以上使ったよ・・・。もう何回もやってるのに泣いてしまう・・・。
このゲームは本当やる価値あるよ!!みんなに勧めるよ^^:
 やるに当たっての注意
1プレイする場合部屋は防音効果がある部屋か人が居ない家
 でやるべき!人に見られたら大変!声を出すほど泣きます^^:
2ハンカチまたはティッシュたくさん必要!!
3絶対に最後にハッピーエンディングを見る事!
 見ないとマジで死ぬ程気分重くなって鬱ります。
昨日の蛍の墓を見たくらいで感動してる人だったら絶対泣くよ^^:
蛍の墓昨日見てたけど何これ?って感じだったね・・・。このゲーム
やったせいである程度の感動は感動しなくなっちゃったよ・・・。
目が潤みもしなかったなぁ〜。
「今日、海を見た。もう怖くない」