一度かよいあった心は空に星が瞬くのと同じくらい永久に離れない

moeking2005-11-01

もう駄目ぽ・・・。
路上運転2時間目となったわけだが、今日の運転は10時限目で
外はもう真っ暗・・・。今日は検定コースを走らさせられたが
もう無理ぽ・・・。暗くて左右よく見えないし、交差点曲がるの
怖すぎ・・・。もう夜の路上運転嫌だなぁ〜。
マジで2Dの世界行きてぇ〜。行ったら速攻で初音島に行き
風間学園に入るよ!そして音夢と・・・・・・・・・・。
妄想はさておき。昨日やってたダカーポSSでついに!ついに!
さくら来た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
相変わらず小さかったが少し雰囲気大人っぽくなってるね!
本人も胸が大きくなったと言っていた・・・。
さくらはゲームの方の声優さんよりアニメの田村ゆかり
声の方がいいね〜^^:かなりの萌え声だと思う!
う〜ん音夢もいいけど、さくらもいい!と思う今日この頃・・・。

今日久しぶりにAIRのアニメを見た。時間がないので
12話を1話にまとめた総集辺を見た。
結果・・・目が潤んだよ・・・・。
危ねぇーもう少しで号泣するとこだった・・・。
恐らく1話ずつ見てたら泣いてたろうなぁ〜。
アニメの中では最高の感動作である!