なんか書くの疲れてきたおw

 居眠り運転は危ない。
仕事で寝ぼけながらリフトの運転をしていたら、運んでいた製品を壁にぶつけて
その衝撃で目を覚ましました。
ぶつかったのが壁で良かった・・・。
居眠り運転は危険です(キリッ


 終わりなき夏 永遠なる音律

G線上のアリアを選曲するとは解ってらっしゃるw
微妙〜にやってみたいゲーム。 
 なんかコメントを見る限り マブラヴオルタネイティヴの世界観らしい?
オルタの世界観だと日本ってか世界全体\(^o^)/オワタ に近い状況なんだけど…そこら辺
どう関係してくるんだろう・・・。

三次創作ですが素晴らしいクオリティ
オルタの世界観に行ったら…自分なら自殺しますね。