最近はFEZ

 ファンタジーアース
 昨日の部隊チャット
キャラの名前が それと便座カバーだったので聞かれましたが。
隊員「なんで便座カバー?」
moeking「某アニメネタです」


(元ネタはこちら)
隊員「ググった把握、家族ですか。」
CLANNAD=家族 は名言)
隊員「鍵ゲーは1個もやったことないなぁー」
moeking「鍵以外は何かやった事ある?ギャルゲー的な意味で」
隊員「ギャルゲー限定かよw」
moeking「サーセンwww」
 卑猥なチャットがしたいおっお。
 ログを漁ったら懐かしいログがあったので、
昔の時空管理局のログ (一部省略) 
「口と足・・・・できるのか・・・?」
「自分で口でできるやついるのかw」
「足はきいたことないが、口はきいたことあるwww」
「何この会話・・・(汗)」
「最低だな」
「ちょっと明日から 柔軟体操習ってくるか」
「掃除機とコンニャクならあるけど さすがに口はしないぜ」
「そうじきってなんだよwwwwwwwwwwwww」
「えろすwwwww」
「俺のチーズの中にパンの原理と一緒だな」
「かわゆいロリなおんにゃの子のワキでしてもらいたいと今思った」
 
 本当最低だなwだがそれがいい