明日からの仕事めんどくせぇ。

 学生さんは夏休みに入り、明日も当然お休み。
自分もずーっと夏休みがいいお (´・ω・`) 
お祭り行って、花火大会行って、海行って、山行って、
そんな夏休みを過ごしたい今日この頃。



 この人の動画を観ると買いたくなってくるから困るw
このリコイルの衝撃は非常に魅力的
夏のボーナスで自分へのご褒美で買おうかなぁ。
 とか思ったけどFEZでまた1万課金予定なので見なかった事にしよう。
新キャラ育成楽しいおっお。
明日のメンテでエクスも弱体するし、これで両手も動きやすくなる。
 今日は短スカが沢山居る戦場に参加しましたが
短スカ美味しいです ( ^ω^)
スコアも17k程でました。
上手い短スカから奇襲されると、レグ→アム→ずっと俺のターン ですが
今回多かったのが
レグ→素早くスマッシュで反撃→反撃→\(^o^)/オワタ  
レグを食らったらスマッシュ連打でアムブレを食らう事無く倒せました。
運がいいだけですね、わかります。