暑かった。

 サバゲーに行って来ました。
友人と2時30分くらいまで東方花映塚をやっていたので、無茶苦茶眠かった・・・。(朝6時50分起き)
今日は計3チームで 17,8人?くらいでの交流戦でした。
人数が少なかったので動きやすく前回よりも楽しかったですかねぇ〜。(前回は90人ほど)
 最初は積極的に攻めに参加。
友人と僕でフラッグを1回ずつ取る事も出来ました。
 昼飯後は疲れたので防衛。
防衛では運悪く、最後まで残り2、3度 5対1とかでフルボッコ
お尻に撃たれたのが無茶苦茶痛かったんだぜ・・・。
 今回のサバゲーでは友人のスナイパーが凄かったですね(性的な意味で
前方に敵が2人居て、軽い撃ち合い時に友人がスナイパーで2人をヒットしました。
スコープが邪魔らしく、スコープ外して使ってたなぁ・・・・。
 最終ゲームでモスカートを使ったらガスがしっかり入ってなくて
1m先に60発のBB弾が落ちたときは吹いた。


 土曜休みだったせいで明日から仕事とか・・・行きたくねぇーーーーーーーーー!