い・忙しい。

 忙しい
FEZでINする時間が無いッ!
ブログを更新する時間が無いッ!
団子をする時間は・・・・作るッ!(キリッ
 ども、moekingです。
ナニが忙しいかは・・・・言わない方がいいだろう。
なのは「少し・・・頭冷やそうか」
 \(^o^)/オワタ ってなるのがオチなので。
取り合えずクレア表編はクリアしたので、このまま一気にレオン裏編終わらせるか、少しずつ進めるか。
・・・・・・・・・・・。
どう考えてもバイオハザード2です本当に(ry


 第48回 全日本模型ホビーショー
東京マルイの次世代電動ガンSOPMOD M4
待てば、待つほど新機能が搭載されていきますねぇー。
バッテリーも今までのと違って なんかカッコいいしw
RAS仕様なので左右、上下 様々なオプションパーツが付けられるのがいいなぁー。
なんか見てたら微妙に欲しくなって来るから困るw
ふ・冬のボーナスで・・・・ゴクリ
 もうひとつが、ガスフルオートハンドガンのハイキャパ エクスストリーム
射撃ムービーを見ましたが、もう一瞬で欲しくなりましたねぇ。
デザインも好きですし、恐らく、ほぼ間違いなく買うと思います。