萎える

 GW明け初日から上司に叱られる。
自分の目の前で新入社員の子に俺の悪口を言う 
ほんまクソ。


 おっさん3人旅
揖斐川丘苑から出発 まずは実家に帰省してる鉄腕を回収
目的地は岐阜城
 岐阜城下のロープウェイのある岐阜公園に到着
交差点の先を見ると 弓を持った武将の像が

トッティ「あれ誰やろ・・・?」
鉄腕「信長?やったら火縄銃だよな」
moeking黄忠!」

2人「あー黄忠かぁー」
3人とも三國無双世代の人間なのでこれには3人満場一致
 確認した所 若き日の織田信長でした。
 岐阜公園

 GWだけあって適度な混み具合
そしてこの公園でおっさん3人をハート射止めたのが

 花ねこSAKURAちゃん
おっさん3人が近づいたら握手してくれました。
鉄腕に至っては肩を組んでラブラブ模様
カメラを構えるとシュッ!と良いポーズ
お別れしようと思ったらまたこっち近づいて来て最後にまた絡み
 3人「SAKURAちゃん可愛かったなぁ・・・」
完全に骨抜きにされましたわ。 
早速SAKURAちゃんのTwitterのフォロワーになったやで!

 これ癖になるなぁー