やっぱ寝るのが一番

 全力
体調の悪さがずっと続いたので 本気で治しに行く
 仕事から帰ってまずはお風呂 普段はシャワーだけですが湯船にゆっくり浸かる 
・副交感神経を優位にしてくれる ・血行促進に繋がる
・発汗作用が良くなる ・体の疲れを感じることが出来る ・緊張から解放される
自律神経を整えるならシャワーだけは×
 食後は体の免疫力を高めるためにR-1ヨーグルトを飲む 効果があるか不明現在1ヵ月続けてますね
10時30分くらいから
 自律神経を整えるヨガをやる

 もうすぐ2週間くらい 始めは体が硬くてキツいポーズもありましたが
体が少し柔らかくなったのか動くようになった。 
きっと自律神経を整えてくれてるはず・・・・。
 寝る前に漢方薬の半夏厚朴湯を飲む
薬局で五千円で買ったのにAmazonだと2500円と気づいて泣いた。

体力中等度をめやすとして、気分がふさいで、咽喉・食道部に異物感があり、
ときに動悸、めまい、嘔気などを伴う次の諸症:
不安神経症、神経性胃炎、つわり、せき、しわがれ声、のどのつかえ感 に効く漢方
 後は癒し効果のBGM 
夢の歩みを見上げて

 エロゲーのBGMですが めっちゃすこ これ聴いてると涙出てくるわw
11時には就寝 
 この生活サイクル続けたら結構体調良くなって来た。