終わり

 湯ノ島館


 このレトロな雰囲気がたまらん

 館内でスタンプラリーが出来るレベルで広い
探検しましたがMAPが無いと迷子になるレベルw

 足湯

 ビリヤード場 卓球もありました
探検後は温泉
結構歩き回って筋肉痛やら体を痛めてたのでゆっくり湯治
夜中の2時までやってるのが流石は温泉宿
 結局2回入りました


 飛騨牛のすき焼きコース


 おっさん2人は肉よりも野菜が人気がある件
マイタケとえのき 美味かったなぁー

 天涼が飲みやすい 母情と同じくらいすこ

 道の駅で買った日本酒とやんちゃ酒
結構飲んだせいか食後の記憶あんまり無いw

 朝ごはんの量がめっちゃ多い。でもやっぱり完食
9時過ぎにチェックアウトしてそのまま大垣に帰還
 12時30分くらいにアクアウォーク着いて 炙りで昼飯
で、トッティとお別れ。
次の日から仕事と言う現実に襲われてお互い静かで顔も死んでたw
 旅行は文句なしで楽しめた、やっぱ2泊3日はゆっくりできて良いね
郡上も下呂もまた行きたいし、また宿泊したい!と思えるくらいに満足でした