下呂

 郡上から下呂に行く最短ルートが工事で通れなかったので
ナビに他の道を聞いたらせせらぎ街道と言う 紅葉?が有名な道を通る事に
 信号も無く 道も広くて 景色も自然に溢れて 
走ってて楽しいわーwって何回も言ってたの覚えてます
途中下呂に向かうため曲がった所「この先大型車通行不可」の看板がggg

殺しに来てる
対向車来たら積み
 こんな道が数百メートル続いて生きた心地しなかったじぇ・・・・。
帰りは絶対ここ通らん!って心に誓いつつも無事に下呂に到着
 下呂合掌村

 入園料の割には思ったより見る物が無かったかなぁ
写真の撮り応えは中々だと思いますけどね 合掌造りの家が何軒かありますので

 市営駐車場に車停めて 下呂市内をぶらぶら
卒業旅行や春休みのせいか若い子、家族連れがめっちゃ居た 

 さるぼぼ神社

 温泉寺