過酷な環境

 【超速報】 「ガールズ&パンツァー 最終章」制作決定!!!
 凄い嬉しいけど 次でもう終わりかと思うと悲しい


The Long Dark
溶鉱炉に集めた鉄屑を放り込んで加工!
 オーダーメイドの斧とナイフも悩みましたが それは次回に
 鏃

 ライフルの弾が貴重なのでなるべく温存しときたい。
そんな訳で早い段階で狩猟を弓で行うために鏃の作成に至りました
弓は簡単に作れるんだけどね・・・・

 矢の方が面倒すぎぃ!
矢柄 樺の木の枝を乾燥させて加工すればおk この樺の木が中々無い・・・
鏃 溶鉱炉で加工でおk
カラスの羽 死体の近くに落ちてるけど今まで結構見逃してた・・・3個も要るのかよ・・・

 うーん、照準に弾道に これは練習が必要ですな・・・銃と全然違う
ただ矢が回収出来るっぽいので助かる
 耐久度があるのですぐ矢も壊れそうですけどね。