おっさん1人旅

 君の名は

 観て来ました
平日でしたが夏休みだけあって そこそこ混んでたかな
 映画の方は普通に面白い
入れ替わって→お互い好きになっていき→実際に会って→ハッピーエンドと軽い感じかと思ってたら
SF要素が強く 結構深い内容でした
 とにかく背景が無茶苦茶綺麗なので それだけでも観る価値あり

 Ingress 

 駅から大垣城までポータル巡りしながら徒歩で移動
溶けるかと思った・・・・。
 平日の昼間から回転寿司で贅沢

 炙りえんがわ美味い!
入口のカウンター席で食べてたら
お客さんが入って来て ふと顔を見たら
ライサラさんやんけ!
気づいて無かったので lineで
「今炙りおるやろ? ワイもおるやでニコッ」と送ったら
気づいてくれました。
丁度帰省してたらしく 運命的な出会い
 これがエロゲだったら確実にルート入ってたな。