お前の手のひらどうなってんの?

 出、出〜wwwwまだGW入ってな 奴wwww明日仕事奴www
(´・ω・`)はぁまじはぁ・・・
今年5連休とか少なすぎィ!
大手だと昨日の祝日から入ってる所 多い模様
昨日も仕事でしたががgggg
どうしてうちの会社はこんなにも仕事が好きなんですかねー?
(´・ω・`)はぁまじはぁ・・・



 熱い手のひら返し  
4月までの会社の目標利益が大幅達成したらしく春の特別賞与が貰えました。
「今年は創業××周年やし期待してええやで!」
明細用紙で現金手渡し
 肝心の中身の方は うん、思ってたより多くてテンションに困ったw
4月頭に買った新PCの出費が浮いた感じ とても助かる
明日の仕事も頑張るやで!
ワイ氏 会社に尻尾を振って従順になる模様
来週くらいになったら薬の効果が切れて いつもの状態に戻る模様