悔しい・・・・ビクンビクン

Breaking Point
流石は軍の基地
物資が豊富!

武器は軽機関銃からスナイパーライフルにM4系のアサルトライフルまでより取り見取り
 医療テントの中にも医療品が一杯!
もうテンションむっちゃ上がった

ギリスーツ ゾンビ 見た目だけだとプレイヤーに見える
 格納庫の方には車も発見

ただ壊れすぎてて修理する気は出ませんでしたがggg
 物資も集まったし、あれ?これもう対人出来るんじゃね?と思って移動しようとしたら
ゾンビ達が建物の方に移動していく・・・・。
注視するとゾンビっぽくない動きをした人がチラッと見えた気が

 生存者か!?とスコープで狙って 出てくるのを待ち伏せ
・・・・・・数分経過
あれ?やっぱ見間違いか? 
こんな過疎鯖でいきなり人に会う訳ないよなぁ〜とか思いながらゆっくり匍匐前進で近づいたら
はい、待ち伏せしてました
撃たれたので、撃ち返すも弾切れ
ワイ氏ここで心臓バクバクでくっそ焦る
リローするか?いや、リロード中にやられるか?
ここはハンドガンに持ち替えるか・・・?
いやいや、まずは出血を止めるのが先か!? 
と、混乱してたら こちらに近づいてくる群れが
ゾンビA「銃声を聞いて飛んできました⊂二二二( ^ω^)二⊃」
ゾンビB「よろしくニキー」
 ぎゃああああああああああチーン。
せっかく集めた武器、医療品全部が無駄になった・・・
順調に行き過ぎてた・・・もっと慎重に行かないと・・・
 やられましたが「やっぱ面白れぇええ!」って部屋でニヤニヤして叫んだw