仕事辛い

徳山会館
ダムで沈む前の徳山村の生活資料、レストラン、宿泊施設
徳山ダムのさらに奥に進むとあります とにかく道が狭い・・・拡張はよ!

 時間も昼時だったので昼食に
レストランから徳山湖を眺めながら食事が出来る贅沢!
 店内貸し切りですたw

(こんな感じのが室内から見える)
moeking「すげぇ!オーシャンビューや!」
05「海じゃないけどな」

 徳山名物 地獄うどん
美味い!
若い女性定員に
05「何でこれ地獄うどんって言うんですかね!?」
 説明を聞き終わった05さんに
moeking「さっき上の映像で説明してたで!」
05「ファッ!?」
 定員さんにはウケてたw 
後から大学生?4人くらいの女の子グループがレストランに入ってきて
女性A「徳山湖が凄く見える!オーシャンビュー!」
女性B「海じゃないけどね」
 まったく同じ反応でワロタw
05さんと一緒にこれは運命や!声掛けに行くか!?
アイコンタクトを済まして 素早く席を立つ!
 そして素早く会計を済まして 撤退!
アイエエエ!?ナンデ!?ニンジャナンデ!?