一昨日

徳山ダム
雨降りでしたが行って来たよ!
道中が曲がりくねった狭い道ばかりで
(台風&雨の影響で信号設置の片側通行多々)
 運転手なのに車酔いしたw
市街地を走ってる時は元気だった05さんも曲がり道でやられて静かに

 到着! 雨降りなので空いてる
一番遠い人で京都ナンバーの人を発見

 こりゃあ落ちたら助かりませんわ
流石は日本一!

 1個は常時放水ゲート
大雨等でダムの水の貯水量が増えたら他のゲートも開放するらしい

 ダムの工事に使ったトラックのタイヤの大きさ
最近タイヤのパンクした05さんに
moeking「お前これFJクルーザーのタイヤこれにしようぜ!
       これならパンクの心配もないね☆(ゝω・)vキャピ」
05「・・・・・・」

 ダムの上の部分 こっから先は立ち入り禁止ですた 

 次の目的地に向かいまっ!