本巣

 国の天然記念物
淡墨桜
樹齢が1500年 聖徳太子が居た時代からの桜
休日に行くと渋滞がヤバイので平日を使って行って来ました
朝8時30分くらいに到着 待つことなく駐車出来ましたが
既に結構な人が居ました。(他県ナンバー多数)

 正面

 側面
 圧巻 とにかく凄い
見に来て良かった!と心から思える程に感動した!
これは是非 生で観てもらいたい。
来年も絶対に観に行く!
 小腹が空いたので たこ焼きを食べて
喉も乾いたので自販機で買うかなと思ったら

「ファ!? 」
選択の余地がねぇ・・・・。
お茶押し半端ない

こうやって飲む!
 犬連れの方も多く
1匹の犬とすれ違うと05さんが立ち止まって振り返る
05「今の犬 朝起きたての池田さんに似てね!?」
moeking「ってか、むしろ今の池田さんじゃね?」
05「アイツいつの間に4足歩行になってたんや・・・・」
moeking「リード持ってる人、彼女のお父さんやな」
05「彼女さんの父さんとめっちゃ仲いいやん!」
moeking「調教される仲やでな」
05「ホモォ…┌(┌ ^o^)┐ 」
 馬鹿な話で盛り上がってた。
続いて谷汲に向かいます!