戻る

 拡散性ミリオンアーサー
最近復帰しました 
毎日ログインボーナスは貰ってたので回復アイテムも100個前後
ガチャチケも70枚程溜まったので、可愛い子来たらわんわんしまくる!
バレンタインイベント?

結果はこんな感じ
 強敵を倒すと手に入る報酬

 スキル 術風/甘々生成   
HPが70%以下の時攻撃力250%アップしカードHPの150%を回復
ラブソングを歌わせたらブリテンで右に出る者はいないと言わしめる、最近人気急上昇中の歌姫。
甘い声と見る者を惹きつける容姿で、男性騎士だけでなく女性騎士にもファンが多い。
実は男性より可愛い女の子が好きで、特に口下手でおとなしい女の子に目がない。
  運が良い方らしく強敵200レベル倒して 累計5枚集まり 限界突破フル完了
ネット見たら300レベルまで倒してやっと1枚って人も居るらしい
 イベント報酬で手に入ったMR

(((;゚Д゚))) 絵怖くね?
いいえ、我々の業界ではご馳走です

 スキル 艶美拵=夢眠職人  最初の攻撃時攻撃力を500%アップ
異性からの愛情に飢えている特殊な個体。非常に独占欲が強く、相手を徹底的に監視しコントロールしなければ気が済まない。
他人の夢をのぞく能力を持っている。
たとえ夢の中であっても、想い人が自分以外の異性と一緒にいると手が負えないほど激昂する。
 攻撃500%アップとか凄いなw
これは無理してでもランキング5000位以内くらいは狙うべきだったか・・・
コストがちょっと重いけど 可愛いからおk
こんな娘になら愛されたいお 独占されたい