ちょくちょくやってる

DayZスタンドアローン
この世界を生き抜くには1人じゃあキツい
現在最大で8人くらいで行動してるチームは見かけました
とてもじゃないが勝てる気がしない
 だけど群れで行動すれば安全や!
最悪撃たれるのは自分じゃない!(ゲス顔)

 仲間と合流
マンション屋上からの狙撃
狙撃は1人でも出来る、もっと攻撃的に攻めよう!
って事で海岸付近の飛行場に移動

 井戸で水筒に水を補給 全力ダッシュするとすぐ喉が渇く
道中歩いてるプレイヤーが居たので
M4A1でありったけの弾丸をお見舞い
うん、凄いオーバーキルですた 

 エレクまで行く途中に襲われて 
敵がどこに居るか把握できず逃げてきました
因みに空港では1〜2人プレイヤーが居て銃撃戦になりましたが
必死すぎてSSとか撮るの忘れてた