最近やってます

 DayZスタンドアローン
内陸を目指して ひたすら走っていたら

 巨大貨物船を発見
怖かったのでスルーしました(マテ
後にWikiで見たところ武器等が沸くらしい・・・・行けばよかった・・・・。
物資湧きの良さそうな建物が10棟くらい集まった場所を発見
 現在はここを拠点にひたすら物資集めてます

 民家でMosin 9130 を見つけてテンション超上がった
弾の方も20発くらい手に入り 貴重な飛び道具を手にいれました
 水筒を手に入れたので 割とマジで井戸近くに無いかな・・・
井戸さえあれば水分永久に補給出来るんだが・・・・。
 後 缶切りが割とマジで欲しい
缶詰の食料持ってるけど開けれんw
(後に斧、工具でも開けられることをしりました 中身が減るけど)
ここまで物資が集まっちゃうと死ぬのが怖くなる
テント実装はよ!
まあテントも見つかると大抵は中身全部盗まれますけどね。