あえて無視する

あえて無視するキミとの未来 〜Relay broadcast〜

 こんな青春送りたい!
そう感じさせられる学園物でした
(以後ネタバレあり)
とにかく日常シーンが面白い
ヒロインも含め主人公もノリが良くてかなろ笑えるw 中だるみなくサクサク進みますね
 シナリオ的には計ルートが一番良かった
ラストシーンは感動しますね、声優さんの演技力が素晴らしいと感じた
それと全クリ後のタイトル画面 これも感動
このメーカーさんの演出毎回感動しますねw ズルい
 主人公が未来視出来る設定ですが
ほとんど使われること無くこれは必要だったのか・・・・?と
どうせなら各ルートでこれを生かしてくれても良かったなぁと
 とても面白かったです。オススメ
 ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 〜Relay broadcast〜』 応援中!