パズドラ? お、おう・・・

SDガンダム ジージェネレーションフロンティア 
先月のログインボーナスで手に入ったMSが強い!

 ガンダムスローネツヴァイ (機動戦士ガンダム00
キュベレイのファンネルは無いけど この子もビット出せるよ!
複数の敵に同時攻撃とか半端ねぇッス!
重要な戦力として当分お世話になりそう
 7月のEXガチャが始まったので
貯めてたゴールドガチャでわんわん 
SRの当たる確率は0,3%

 うぉおぉおおおおキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!  
フリーダムガンダム 機動戦士ガンダムSEED
マジで当たると思わんかったw
すげぇー嬉しい。

 現在のデッキ
近距離2 中距離1 遠距離3
今回のガチャで中距離型のレア+も手に入っていい感じになって来た
そろそろパイロットも手をつけないと・・・・
まずはレア+、SRのパイロットを集めないと・・・・
 SRが出て調子に乗ってパイロットのガチャもしましたが
レア+すら出ねぇ・・・・
 ジージェネ面白いよ! 暇つぶしに最適
招待ID 81378387 入力してゲームを始めるとシャアザクが貰えます。