05「カラオケ行きたい!」
moekingヒトカラ行って来ればええやんw」
05「オレはお前と行きたいんや!」
 いやいや、次の日も仕事だからね、そんな事言われてもね・・・・
って

 緊急定時で切り上げて いつものモレラ  ラウンドワン


今回かなり盛り上がったw

1 紅蓮の弓矢 進撃の巨人OP 2人で10回くらい歌ったw 
2 タイトル解らんw  05さんの「クリスマス」ポーズで吹くw これは観て欲しいw
3 だんご三兄弟 久々に歌うと面白いw ラストめっちゃ(`・ω・´)ムッキー!ってなってたw


 カラオケの前にロゴスで05さんが椅子を購入
店員は若い女性1人だけでした。
会計時  レジの隣にあった岩塩について説明を聞かせてもらって
05「お前、これ仕事場に持って行って、舐めて使えるやん」
moeking熱中症対策に?」
05「そそw」
 その会話を聞いてた店員さんが めっちゃ笑って
店員「流石に直接舐めると辛いですよw」
 ですよねー
05さんの華麗な話術に濡れたわ。