さばげー

 本日はサバゲー
今回は新規さん3人が体験入隊で合計14人

 天気は曇り空で暑さは大丈夫でしたが
虫の多さがヤバイ
耳元で「プ〜ン」って言う嫌な音がゲーム中に常時あり 非常に不愉快
 通常ゲーム
今回はブッシュが多くて、視界が遮られ、出会い頭の撃ち合いが多々あり 凄い怖かったw
メンバーの方で1人 至近距離で鼻に当たって出血
ゴーグルが曇りやすくなるけど、フルフェイスじゃないと不安になりますねぇ怖い
 加えて 最近多いのがハンドガン戦
お互い10歩程度離れた位置で後ろ向きからスタートして弾丸制限5発
今日はワキ腹を撃たれて痛かった・・・・

 久々に出したボルトアクションライフル L96
スナイパーやるならギリスーツを着ないと
こんな開けた場所だと伏せてても

スネーク「動くな!」
スナイパー「!?」
 こうなりますねw
前回体験入隊の方も今日正式に入隊
今回来た3人も 次回もやってみたいと上々の反応で楽しんでもらえて良かった
次はイケダニスタンノ予定 近いから助かるw