ソロ2

 ソロキャンプ
晩御飯 

 たまらんなぁーw
外で食う肉美味い!ビールも美味い!
 最高でしたッ!
グリルが初使用だったので肉が引っ付いて少し残念
回数こなして馴染ませないと・・・・
ただ後片付けがクソ面倒くさいwww

 夜 小腹が空いたら外で お菓子をつまみにビール
これもたまらんw
ランタンの光がテントの室内照らしには最適だけど
夜 外でお酒を飲む時の雰囲気としては光が強すぎる、ここは改良の余地あり
 寝たのが9時30分くらい
で、目が覚めて お花摘み
外まだ暗いなぁ〜 3時か4時くらいかなぁと思って時計見たら
まだ1時・・・だと・・・!?
 その後も何度か目が覚めて
5時くらいに雨の音で起床
雨降ってんじゃん!テント乾かさないとダメじゃん!
テンション下がって ふて寝 
結局雨は止んで、テントも勝手に乾いてくれました。
7時に起床してウインナー茹でて、赤いきつね食べて その後まったり
9時くらいから片付け入ったら 丁度横に1組やって来て
チャラ系A「ここすっかwwwウェーイwwww」
チャラ系B「ウェーイ!?ウェーイウェーイ!」
 5〜6人の男女がBBQの準備をし始め、電話で「粕川に変更ウェーイwwww」
 さらに人が増えるみたいで、ちょうど良いタイミングで帰れて良かったw
今回やって、無いと不便な物が出たので次回には準備しておこう
あと欲しい物もまた増えてしまった・・・これも次回までには購入しておこう(マテ
 ソロの楽しさを実感。これは癖になりそうだw