初ソロ

 ソロキャンプ
曇り空で心配でしたが、天気予報では晴れると行ってたので決行

ってか、行く準備しちゃってたので引くに引けない・・・
 まずは肉屋で晩飯の肉 スーパーで必要品を仕入れて 
粕川オートキャンプ場に!
到着したのが10時過ぎ、結構人が居ました
 
 無事場所を確保して設営
ソロなのでテント設営からペグ打ちまで全部1人ですが、準備も楽しいw
広げてみるとテントやらテーブルやらで結構なスペース

 マイ枕持参 
中に入って入口を締切ると、この狭さが秘密基地みたいでテンション上がるw

 昼から夕方まではチェアに寝転びながら うたた寝したり、川観たり、ラジオ聴いたり
ひたすら癒されてました
ソロだと気使う必要も無く、自由に出来るのが魅力ですね
 次は晩御飯  (後日書きます)