水曜の話

 物凄く長い1日
ラウンドワンが10時オープンで11頃に着いたんですが
店員「申し訳ありません満室です」
2人「え!?」
 平日でしたが春休みだけあって学生パワー半端ないw
で、近場の空いてるカラオケを探すため 車で移動しながら
ワイワイ、ジャパレン、コロナ等々に電話で確認したら
 全部満室だと・・・!? 
悩んだ結果
ジャパレンが12時に1部屋空くとの話だったので 予約しようと思ったら電話が繋がらない
取り合えず持ち込み可能なのでスーパーで大量のお菓子とジュースを購入
今から向かうけど、予約しようと電話したら
「今しがた予約入りまして、次は3時過ぎになりますね」
  \(^o^)/オワタ 
ラウワンが現地でなら当日予約可能と知り結局モレラに戻って予約
3時くらいから部屋に入れるとの事だったので それまでモレラで時間つぶし
フィギュア見たり、電気屋マッサージチェアでくつろいだり適当にぶらぶら
 昼ご飯は初の丸亀製麺デビュー

美味かったw
3時からカラオケでしたが、動いてばっかり疲れた+DAMだったので
テンション上がらんかった  
今日は疲れた・・・。