性獣池田VS神童05

 いつもの面子で近所の居酒屋で食事
その後ライサラさんが用事で抜けて
池田さんと05の3人で夜のドライブ
 11時30分くらいからスタートしてお開きになったのが2時過ぎ
最初05が練炭自殺のあった車の引取りに行った話を聞かされ
2人「つまらんて…マジで何で話した!?」
ガムテープとか死臭とか生々し過ぎてマジで萎えた
 その後はソープ体験談
写真と実物が違いすぎてワロタw 
 池田さんからはリア充の話 
ここに書いたら泣いちゃうくらいの恥ずかしい名言沢山頂きました
池田「もう25やし、そろそろ結婚も考えないとな(キリッ」
05「お前どうすんの!?抱き枕とか結婚出来んのやぞ!?」
 ディスりすぎw
俺だって年頃の男性や、好きな娘の1人や2人はおるで

 今恋をしてる相手はこのかちゃん(;´Д`) ハァハァ
パジャマ姿が下は下着1枚と言うエロさ
お風呂に入る時はリビングで着替えちゃうとか実にけしからん
脱ぎたての下着と靴下が欲しい。割とマジで
彼女が可愛すぎて生きるのが辛い