夜がクソゲーすぎる

DayZ
装備を整えても、死んだらアイテムは持ち越されないので
貴重なアイテムを持って移動するのは怖すぎる
 そんな訳で俺達の秘密基地を作ろう!って事になりました
で、2つの街を探索した結果見事テントをゲット
ライサラ「テントどの辺に設営するよ?」
moeking「それは勿論ライサラカスタムで!」
困ったときは取り合えず間違いない!(`・ω・´)キリッ 

 人に見つかりずらく、覚えやすい いい場所を探さないとね ☆(ゝω・)vキャピ
そこそこ歩き回って無事いい場所を発見

秘密基地キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
(これは試しの設営、場所がバレると中身が盗まれる可能性があるので秘密w)
これで貴重な装備品はここに預けて、武器、食料、医療品も備蓄可能
まだまだ対人戦用の強力な武器が全然無いので欲しいなぁ