ぞんび

DayZ
二日目にしてようやくライサラさんと合流
2人だと安心感が違いますね

ライサラさんのキャラ渋すぎてワロタw

まずは大きい街行って装備を整えよう!って事でいざ出発
街に着いたら基本ゾンビに見つからないようステルス行動
見つかった場合はハチェットで殺る
 協会、消防署?、民家、スーパー三心、学校?、病院 等々を散策した結果

 食料、飲み物、医療品、武器が結構集まりました
次はいよいよ内陸を目指そう!って事になったんですが
途中に立ち寄った小さな村で、複数のゾンビに襲われて
小さい村だし最悪ゾンビ全員殺ればいいやろ。と、軽い気持ちで銃を発泡したら

ゾンビ軍団「銃声と聞いて飛んできますた( ^ω^)」
数多すぎて、あっという間にマシンガンの弾が切れて
 \(^o^)/オワタ
今回大切なことを学んだ
銃はサイレンサー着いてないとあかんw